2011年11月25日

お待たせドコロ

どうもトミドコロです。
本日も約一ヶ月振りに更新をしたいと思います。

111118_1432~02.jpg

さて、今回ご紹介するのはこちら…
トミドコロinポッドキャスト!

ダイエットの話や、SMAPの慎吾くんとのエピソードも飛び出すぜ〜



トミドコロダイエット始動!

111118_1432~01.jpg

我慢我慢…


posted by tomidokoro at 16:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、おさべさん、こんにちは。
トミドコロさんのダイエットの件ですが、
聴いている限り、これまでと同じ結果を繰り返すような気が。。。
とはいえ、罰ゲーム制は気乗り薄みたいなので、
発想を変えて、ご褒美制はどうでしょう?
1キロ減らすごとに何かあるみたいな。
それかもしくは、おさべさんと競争して、勝った方が
負けた方に何かあげるというのはどうでしょう?
経験上、ダイエットはモチベーションが大事っす!
次回の結果次第で、考えてみてください。

Posted by デブドコロ at 2011年11月26日 01:47
トミドカロさん、おもっちさんこんばんわ。
今回も楽しませてもらいました。

何はともあれ今年も残すところあとわずかになりましたね。

来月はクリスマスにこのポッドキャストがアップされるんでしょうか。
トミドコロさん、おもちさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
僕は例年通りキャバクラでサンタの格好のお姉さん方と楽しみます!

では、次回も抱腹絶倒のポッドキャスト楽しみにしてます。
Posted by いなりん棒将軍2〜昔からある場所〜 at 2011年11月26日 10:29
どうも。和洋女子大の道路1本挟んだ大学出身のサトゥです。

先日ナイナイさんのオールナイトニッポンでハガキがとうとう、

とうとう読まれました!!

実にハガキ44枚目でした。

自らの「性癖」を語り岡村さんに「発想が豊かなんちゃうんこのコは」と
言われました!!

報告まで。
Posted by サトゥ。 at 2011年11月26日 14:01
トミドコロさん、おさべさんこんにちは。
もう改名しないと読まれないということで改名しました。(手羽先中学生から)
今度は、『野球マン』がコメントされていたらヘビーリスナーですからね(笑)
トミドコロさんは高校時代野球部だったそうですが、僕も野球部です!
また、高校野球では冬連などはあったのでしょうか?
そのエピソードも聞かせて下さいね!
麗澤高校は残念ながら手羽先高校受験生と共に漢検があったため行けませんでした

ではまたの更新を楽しみにしています
Posted by 野球マン at 2011年11月28日 18:22
月刊。。
ん〜、少ないっ(T_T)
「ふふっ」っと面白いから、もうちょっと聴きたいです。


(『ナロなん』から聴いてますが、最初はいらんし!って思ってたけど。
やっぱ、なるおさんもいてほしいです☆(ちょっとは))



・・・ダイエット、本当にがんばらないと、
もうヤバイんでないですか!?
(冬は痩せやすいって聞いたことがありますよ(>▽<)b   チャンス♪)
Posted by よぉこ★ at 2011年11月28日 23:31
トミドコロさん、おさべさんでコンビ組んで


コンビ名「おでぶコロッ」でやったらどうですか?



トミドコロ、ダイエットだ☆
Posted by おかっぴ at 2011年12月02日 19:22
トミドコロさんこんにちは。
月刊トミドコロ、毎回欠かさずにDLしています。
レコメン!の3DS集めは順調でしょうか?
ちなみに遅くはなりますが、合衆国のハグをしました。
月刊トミドコロのコメントが増えるように頑張ってください。
Posted by カミドコロ at 2011年12月09日 21:38
メリークリスマス


だるっ

Posted by at 2011年12月10日 11:48
トミドコロさん、お正月にもってこいのおもちさん。
こんにちは。志望校に合格する自信のない手羽先高校受験生です。

ダイエット企画再々始動ぐらいですか。生命の危機を感じたならば本気で頑張った方が良いんではないんでしょうか?
『目指せ!手羽先高校受験生のようなスリム(がりがり)なbody!』
スローガン決定ですね。
では、引き続き頑張ってください!
Posted by 手羽先高校受験生 at 2011年12月11日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

