2011年12月13日

破局ドコロ!?

師走だというのにイマイチ忙しくないトミドコロ。
こんなはずでは…

来年こそは!!!!


そんなトミドコロ、長年付き合っていたあの方とお別れを。
新しいパートナーとこれからの未来を刻んで行こうと決めた矢先に性格の不一致が発覚!

前途多難のトミドコロ&新パートナー。


見兼ねた事務所の仲間、たいよう・まつもと&アボカドランドリー・桝本が二人の仲を取り持つことに。


さてさてどうなることやら?
新しい恋の結末は音源の中に!




iPhoneに嫌われているトミドコロ?

111210_2051~02.jpg

■ トミドコロのスケジュールはホームページからご確認下さい。
<グレープカンパニー公式HP> http://grapecom.jp/

posted by tomidokoro at 14:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさんこんにちは。
今回もDLしました。
無事3DSも集めることができてよかったですね(当たりませんでしたが)。
総額15万円も協力してくれた人にお礼はしましたか?
3DSのせいで仲が悪くなった、って事がないようにしてくださいね。
これからの活躍を期待しています。 次回はいつでしょうか?
とりあえずよいお年を。
Posted by カミドコロ at 2011年12月14日 21:40
トミドコロさんこんにちは。
書き忘れたことがありました。
藤田さんが出演するレコメン!はいつですか?
メールが欲しい…
まもなく30代になるトミドコロさん。
iPhone アプリのDLはApp Storeからですよ。
ところでiPhoneの機種・メーカーはどこでしょうか?
改めて、メリークリスマス、そしてよいお年を…。
Posted by カミドコロ at 2011年12月14日 21:51
改めましてこんにちは。
トミドコロさんは、20代最後のクリスマスはどう過ごしましたか?
3月末でK太郎さんがレコメン!を降板していきますが、トミドコロさんも降板(クビ)にならないように、頑張ってくださいね。
Posted by カミドコロ at 2011年12月14日 21:56
トミドコロはバカなのですか!?

そーでしょうね。。。
Posted by at 2011年12月16日 13:14
野球マン良いですよね(ドヤ

野球部でそんな悲惨なことがあったのですか!?(笑)

中学の冬連もやばいですよ・・・。

1月なのでお正月過ごしたエピソードでも聞かせて下さいね!

でわでわまたの更新を楽しみにしています。
Posted by 野球マン at 2011年12月16日 17:22
私は、まだ
二つ折り携帯です(>_<)
‥最先端、走れてません。


アプリで『アキネーター』って言うのがあるんですけど、結構面白くて
一時ハマってしまいましたよ♪
…トミドコロさんは出てくるかな?
←やってみて下さい。




(長くなっちゃって、スイマセン(*_*))
Posted by よぉこ★ at 2011年12月20日 18:44
トミドコロさん、長部さん はじめまして☆

トミドコロさんのネタをYouTubeで見て「面白いなぁ」と思ってネットで検索していたら、このポッドキャストを見つけました。
(ちなみにこのポッドキャストもiPhoneで聴いてます)

私もiPhoneにして半年の初心者です(^_^;)
ちなみに、妄想電話というアプリが面白いですよ☆


これからも更新楽しみにしています♪

PS.
単独ライブのチケット購入しました!
名古屋から見に行きます(^_^)




Posted by ひなた at 2011年12月26日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

