2012年02月09日

直後ドコロ

単独翌日にポッドキャスト収録グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
興奮冷め止まぬ中、単独の勢いそのままにトミドコロが語り尽くします!

そして今回はゲストにトミドコロ単独ライブの見学にも来ていた先輩芸人・永野さんが登場爆弾

永野×トミドコロの1時間近くにも及ぶ激アツトークを展開してくれたのですが、まさかの不手際で前半部分の音源を紛失するという大きなミスふらふら

前半ブロックでは、単独ライブを観に来て番号をゲットした女子高生からの生電話などもあったりとハプニング満載だったのですが…

とりあえず、生き残っている後半ブロックのみだけでもお聴き下さい!




そして今回はプレゼント当選者も発表するよひらめき

※注意 1月分と2月分を立て続けに更新しております!お聴き逃しの無いように


イベント永野出演イベント情報
2012/02/24(金)
『LOUDER THAN SUPERFREE SPECIAL』
【場所】新宿Fu-
【時間】18:00開演
【チケット】1000円
【出演】永野、ラ・サプリメント・ビバ、虹の黄昏、東洋ライフシステムズ

2012/09/02(日)
『永野お笑い単独SUPER LIVE2012 目立ちたがり屋がZeppでライブ』
【場所】Zepp Tokyo(東京都江東区青梅1-3-11)
【時間】17:00開場/17:30開演
【チケット】前売り2500円/当日3000円
(会場受付にてドリンク代500円別途必要)
【チケット発売日】2011年10月1日(日)10:00〜
【購入方法】
●手売り(永野出演ライブ会場で本人からお買い求めください
●ローソンチケット(Lコード:33060)
・予約受付電話番号
0570-084-003(Lコード必要)
0570-000-407(オペレータ対応)
・インターネット予約
http://l-tike.com(パソコン・携帯共通)
・店頭発売
ローソン店内Loppiで直接購入いただけます

★手売りのチケットの方が、整理番号が早くなります
★お越しの際は、ペンライトをご持参ください



posted by tomidokoro at 17:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、おさべさんこんにちわ。

そしてプレゼントありがとうございました。

単独ライブお疲れさまでした!!

プレゼントが届いた時はちょうどインフル感染中だったので・・。
ですがそのプレゼントですぐ治りました(笑)

また、提案なのですが僕たちヘビーリスナーにもアドレスと番号を教えても
良いと思うんですが・・。

僕はずっとほしくてたまりません。

単独ライブも用があって行けなかったので・・。

しかも聞いてる人はそんないないと思いますので・・(笑)

どう思いますか!???

でわでわ、またの更新を楽しみにしています。

Posted by 野球マン at 2012年02月11日 15:29
トミドコロさん、長部さんこんにちは。

そして、単独ライブお疲れ様でした!


初日に見に行きましたが、すごく楽しい時間を過ごせました☆

声色の使い分けとか、細かな表情とか、天才的だなぁと思いました。

帰り際には、直接お話させていただいただけではなく、握手までして頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )


話は変わりますが、今回の永野さんとの放送、イイですね!
ぜひ、また永野さんをゲストに呼んでいただきたいです(^_^)


では、来月の更新も楽しみにしています♪
Posted by ひなた at 2012年02月11日 16:11



プレゼント当たり??ました(*´`*)笑

口内炎さんのイベントいけなかったんで
缶バッチも凄い嬉しかったですっ(*´∀`*)

ありがとうございますm(__)m



単独ライヴお疲れ様でした(*^^*)

めーっちゃいきたかったんですけど
用事があっていけませんでした(>_<)


次やるときはいきたいですっ!!&#9825;


あと、永野さん凄い面白いですね:)笑

これからも出演希望です(*^^*)

Posted by くるドコロ at 2012年02月11日 18:07
トミドコロさん、長部さんこんにちは。

長期休暇をとらせていただき月ドコロに復活した手羽先です。
休暇と言っても受験勉強してただけなのですが…。
おかげさまで某私立高校の特待生に合格することができました。
ですから手羽先高校生に今度こそ昇格で良いですよね?
認めてもらいますからね。

それに言いたい事がたくさんあります。
まず、何故単独ライブが僕の受験日の前なんですか?
行けなかったじゃないですか!!野球マンから聞いて行きたかったのに!!
そしてもうひとつ。何故僕が長期休暇中…受験勉強中にプレゼント抽選するんですか!!これまた野球マンから自慢メールが来てスゲー良いなぁと思ったんですよ!!
また近いうちにやるべきです。

以上手羽先高校生でした。また出来ればコメントさせていただきます。

もう一度言いますと、プレゼント抽選もう一度やるべきです。
Posted by 手羽先高校生 at 2012年02月14日 20:36
野球マンと手羽先は兄弟なのか????
どうなのだ??トミド先。
Posted by へらんぺ at 2012年02月15日 13:44
トミドコロさん、単独お疲れさまでした!!

最前列で楽しませていただきました。最高でした!!

単独ライブを見るまで口内炎さんはトミドコロさんの後輩芸人だと

思ってました・・・。

ところで、ナガノさんの言葉のチョイスも最高です!!

「わんこだっけ?」「ジョンレノンみたいな死に方」がツボでした。

Posted by サトゥ at 2012年02月17日 20:30
『単独』おつかれさまでした♪
わたしも、むっちゃ行きたかったんですけど・・
だぁれも、一緒に行ってくれないっていうし、
一人で、東京へ行くのはちょっと寂しかったんで諦めました(´;ω;`)

だから、絶対つぎは、大阪でもやってください!!
その時は、行きます(きっと。)


プレゼントありがとうございました★
しかも、缶バッジまで♪
むっちゃ嬉しいです。
(でも、定員われってのがちょっとなぁ。←でも、まさか!!でした)
Posted by よぉこ at 2012年02月20日 13:29
あ〜あ、
むふふ。
あっ!!!
ねぇねぇ。トミゴンって呼んでい〜い?


じゃ、そうします♪

Posted by さすらいのオデブ at 2012年02月20日 20:24
こらっ!!!!!!!!
デブの写真を載せろ、デブの!!!!!!!!
ぶよっぶよだな、こらっ
Posted by at 2012年02月21日 13:34



僕は、今、気になる人がいます。

ただ、電車が同じだけの人なのですが、
…見るだけで幸せなのです。

僕は社会人、相手は学生
…切ないです。



HYの「モノクロ」みたいです。




どうしたら、よいでしょうか?トミ兄さん、サベ兄さん、助けてください




ああ、僕はストーカーではないです(泣)
Posted by しゅんた at 2012年03月05日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

