2012年03月14日

長期休暇ドコロ

あの伝説(!?)の単独ライブから一ヶ月が経過。
月日が経つのは早いものです。

そして肥えるスピードも早いもので…
ほっそりフェイスで誤魔化そうとするも、現実からは逃れられず爆弾

120310_2056~01.jpg

90キロの大台はすぐそこにふらふら


そして今回の配信ですが、リスナーの相談コメントから、トミドコロと作家オサベのダメダメ恋愛トークに発展。
恋愛ニートの二人が0点の回答を次々に炸裂させます。

男性リスナーの皆さん、反面教師としてこの放送を聴いて下さい!



120310_2105~01.jpg

トミドコロも出演している『東北魂TV』のDVDが絶賛発売中!
是非ともお買い求め下さいるんるん
posted by tomidokoro at 16:54| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミ兄あいしてる(@_@)
Posted by すえりー at 2012年03月15日 12:11
トミドコロさん、長部さんこんにちは。

僕と、手羽先は先輩、後輩関係ですよ。

今回のライブはアドレスと電話番号が絶対、絶対欲しかったので・・・。

でも、でも、野球の大会が・・。

ライブで休むとは言えないので・・・。

アドレス電話番号をプレゼントとして出しましょう。

どうですか、この提案。

是非、是非検討をお願いします。

てか、本当にインフル治りましたよ!!

届いた日は39.5℃あったんですけど、

翌日はまさかの36.3でしたよ(ドヤ

でわでわ、またの更新を楽しみにしてます。
Posted by 野球マン at 2012年03月15日 18:44
しゅんたです。

あの……
協力していただける。その気持ちだけいただいておきます。
ありがとうございます。

他にアドバイスをお願いします。
詳細いいですか?
僕と彼女は乗り降りする駅が一緒です。
毎日必ず一緒です。
降りた駅から行く方向が違うのですが・・。
僕は一目惚れなのでしょうか?
最初は可愛いなぐらいだったのですが、毎日見ているうちに・・・です。
電車はいつも満員なのですが、降りる駅の2駅手前で大勢の人たちが降りていくので、そこからは電車は空きます。

長々とすみませんでした。

兄さんたち、どうか良いアドバイスを・・・・・・。
Posted by しゅんた at 2012年03月16日 20:07
しゅんたです。

あの……
協力していただける。その気持ちだけいただいておきます。
ありがとうございます。

他にアドバイスをお願いします。
詳細いいですか?
僕と彼女は乗り降りする駅が一緒です。
毎日必ず一緒です。
降りた駅から行く方向が違うのですが・・。
僕は一目惚れなのでしょうか?
最初は可愛いなぐらいだったのですが、毎日見ているうちに・・・です。
電車はいつも満員なのですが、降りる駅の2駅手前で大勢の人たちが
降りていくので、そこからは電車は空きます。
彼女は物静かなタイプみたいです。



長々とすみませんでした。

兄さんたち、どうか良いアドバイスを・・・・・・。
Posted by しゅんた at 2012年03月16日 20:14
今回の放送、とても面白かったです!
恋愛を面倒くさいと思う気持ち、めちゃくちゃ共感しました。
(共感しちゃだめかもですが。。。)
こういったダメダメ恋愛トーク?は普段あまり聞くことがないので、
逆に新鮮でした。
また次回の放送も楽しみにしています!
Posted by おやすみ処 at 2012年03月16日 22:01
トミドコロさん、長部さんこんにちは。

お二人の恋愛観、割と一般的な男性の恋愛観のように私は感じました。


男性は女性と比べると、シチュエーションやイベントへのこだわりなんかも無いですし・・・(^_^;)


あと、しゅんたさんの恋、叶うといいですね(^_^)

私も以前、駅で声をかけられた人と1年程付き合った事があります。
なんで、全くチャンスがない訳ではないと思います!


それでは、来月の更新も楽しみにしています( ´ ▽ ` )
Posted by ひなた at 2012年03月17日 23:29


そんなに用事を疑わないで
くださいよーっ(*´`*)

都内の私立高校なので
2/4は学校でそのあとは
友達の部活の発表を見て、
2/5は理科の課題で上野に行ったんですっ(>_<)笑
Posted by くるドコロ at 2012年03月19日 03:10


あ、あとは
周りに行く人がいなかったってのも
理由です(´;ω;`)笑



しゅんたさんの電車での恋、
声をかけてみてもいいと思いますっ(*´`*)

高校生から言わせてもらうと
声をかけられても別に
キモいとか感じませんよ!!

しゅんたさん頑張って下さい(*^^*)




子供好きな男の人ってポイントアップですよねっ!
Posted by くるドコロ at 2012年03月19日 03:15
トミドコロ版グータンヌーボよかったです!

ちなみにRー1は2回戦敗退でした。

ネタは「お菓子のDarsを1ダース買ってみた」でした。最前列の人は一応笑ってましたよ。

Podcastではきたねー顔と言いつつも実際は優しい対応ありがとうございました。
Posted by サトゥ at 2012年03月19日 18:10
こんにちは!


みちのく合衆国でハグしていただいてありがとうございました\(^o^)/一日めは雨で大変でしたね(>_<)お疲れ様でした!みんな幸せになったと思います♪ツーショット大事にします!


これ、めちゃくちゃ面白いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ トミドコロさんめちゃくちゃ面白いです!これから関東に進学するので、ライブとか行きますね!!


トミドコロさん恋しないんですか?好きなんですけど(´・_・`)!!どうしましょう!
Posted by mo. at 2012年03月20日 12:43
トミドコロさん、おさべさん
こんにちわ!

夏ハグ以降、トミドコロさんの出るライブにほぼ行ってる常連ファンの ミホ です☆
トミドコロさんいつもありがと(*^o^*)
大好きです!


前回
なかなか面白い恋愛トークでしたよ!
女としては男性の意見気になります!
私は安心や落ち着きを求めるタイプですけどね〜女性はみんな同じではないですよ。


しゅんたさんの恋、難しいですね。
アプローチをするなら相手に合わせてみては(^-^)物静かでおとなしい感じであれば…古風ですが手紙を書いて渡すとか。
話しかけてもいいと思いますが、それをどう思うか人それぞれ。その前に話しかける勇気がないとダメだし。
お近づきになりたいなら行動あるのみ!
がんばれ、しゅんたさん!


トミドコロさんは過去に告白やアプローチとかしたことないんですか?(o^^o)


Posted by ミホ(o^∀^o) at 2012年03月21日 15:37
トミドコロさん長部さんの恋愛トーク

面白かったです☆



わたしも、『オシャレなとこでゆっくりと、』

よりも、『居酒屋とかガヤガヤしたとこで。』の方が好きです♪

オシャレすぎたりしたら、なんか落ち着かないっていう。

・・・心はおっさんなのです(^^;)






トミドコロさんってめっちゃいいお父さんになりそう☆

こどもには何て呼んでもらいたいですか?(パパ?父?おとん??)







しゅんたさん、がんばってくださいね♪



Posted by よぉこ at 2012年03月24日 23:42
トミゴンは、自分からアプローチするの〜?
もし、トミゴンがしゅんちゃんみたいなシュチュエーションだったらどうするぅ〜?
トミゴンって逆ナンされた事あるぅ〜?






トミゴン、トミゴン、トミゴンゴン♪

Posted by さすらいのオデブ at 2012年03月27日 18:58
ワー・ヤセテル!
スゴイ!スゴイ!
ガリガリダ!!

って嘘だよ!!!!!
ブヨ
Posted by at 2012年03月29日 11:32
そうだ!!
デブを見に行こう!!!!

元気を出して、
君はブタじゃない!!
デブなのさ!
さぁ、デブの先輩達を見習って…
‥こっちの世界へおいで(ニヤリ。っと)

Posted by at 2012年04月09日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

