2012年04月19日

春のトミドコロ祭り! 第一弾ドコロ

皆さんお待ちかね、あの“春のトミドコロ祭り”が遂にやってきましたexclamation

なんと今月は特別に、月刊トミドコロ4月号が豪華3本立てという仕様になっておりますひらめき

まずは第一弾の近状報告&前回のコメント返し編をお楽しみ下さいるんるん



近いのに遠い…
お菓子を前に手も足も出ないトミドコロふらふら

120417_1822~01.jpg

※第二弾も近日アップ予定ですのでお楽しみにグッド(上向き矢印)

posted by tomidokoro at 22:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、長部さんこんにちは。

Podcastの更新、首を長くして待ってました(^_^)


さて、放送の中で、駅で声をかけられて、付き合った人にどう声をかけられたのかというご質問があったので、お答えしたいと思います。

駅を歩いていた時に、肩を叩かれて「一目見て、すごいタイプだなぁと思って声をかけました。よかったら今度お茶してもらえませんか?」と声をかけられました。

最初は「ごめんなさい」って断っていたんですが、ずっと頭を下げてお願いされているうちに、なんだか申し訳ない気持ちになって「わかりました。お茶だけなら…」って言ってしまったんですよね(^_^;)

その日は後に予定があったので、連絡先だけ交換して後日お茶をすることになったのですが、声をかけられた日の夜にメールがきて、「突然声をかけてしまって、驚かせてごめんなさい。でも、勇気を出して声をかけてよかったです(^_^)」という内容で、真面目な人なのかなぁと思いました。

それで、いざお茶をして話してみたら普通にいい人で…みたいな感じで、しばらくして付き合うことになりました。

長々と書いてしまいましたが、参考になったでしょうか…?(^_^;)



話は変わりますが、5月はトミドコロさんのお誕生日ですね☆
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
更なるご活躍を楽しみにしてます☆

Posted by ひなた at 2012年04月21日 14:23
トミドコロさん、長部さんこんにちは。

トミドコロ祭りきた〜〜〜〜〜!!

一か月に何回もきける〜〜!

ん!?

アルフォートを食べながら考える!?

結果どうするか自然に消滅してるじゃねえか(笑)

バカヤロウコノヤロウww

まあ、へたしたら何のことかさえ忘れてるかもしれないので

もう一度、もう一度言います!!

プレゼントでトミさんのアドレス&電話番号を出すべきです!

僕みたいにむちゃくちゃ欲しい人が、

きっと、きっといると思います!

この場で、しっかりと出すか出さないか決めてください!

でわでわ、またの更新を楽しみにしています。
Posted by 野球マン at 2012年04月21日 15:04
トミドコロさん長部さんこんにちは。
手羽先中学生です。

僕も、野球マンには賛成です!
抽選20人とかでもいいからやってみたらよいと思います。
期待してますよ!

Posted by 手羽先高校生 at 2012年04月22日 16:53
あらぁ〜ん
トミゴンったら、逆ナンされた事あるのぉ〜!!  意外とやるのね!!

じゃ、オデブも・・・( ̄ー+ ̄)        
なんちって(笑)

あっ、それと、
トミゴン!!
♪トミゴン、トミゴン、トミゴンゴン♪
の所は、もうちょっとリズミカルに!!
そして、かわいく!!!!
・・・・・・はい、もう一回!!(大塚愛 風)
♪トミゴン、トミゴン、トミゴンゴンっ♪
その後の歌詞は、おまかせします!
どうぞー
Posted by さすらいのオデブ at 2012年04月23日 21:06
おさべさん、目の前にお菓子はキツいでしょ(笑)
そういうダイエット方法ですか!!?

トミドコロさん、耐えてください☆
…このままじゃ、危ない!!



ムック、めっちゃディスってきますねぇ(ビックリ)
トミドコロさんといいコンビですね♪

Posted by よぉこ at 2012年05月02日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。