2012年04月23日

春のトミドコロ祭り!第二弾ドコロ

いよいよ30歳までのカウントダウンが始まったトミドコロ。
そんな彼が20代のうちにやっておかなければいけないこととはexclamation&question

10代・20代のリスナーも、これを聴いて今のうちから30代の準備をしておこうパンチ



三十路突入まで あと16日…爆弾

※春のトミドコロ祭り!第三弾も近日アップ予定ですので、お楽しみにグッド(上向き矢印)


posted by tomidokoro at 07:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ!?

第二弾でコメントが読まれない・・・。

まあ、その話はおいといて・・・。

トミドコロ祭りきた〜〜〜〜〜!!

一か月に何回もきける〜〜!

ん!?

アルフォートを食べながら考える!?

結果どうするか自然に消滅してるじゃねえか(笑)

バカヤロウコノヤロウww

まあ、へたしたら何のことかさえ忘れてるかもしれないので

もう一度、もう一度言います!!

プレゼントでトミさんのアドレス&電話番号を出すべきです!

僕みたいにむちゃくちゃ欲しい人が、

きっと、きっといると思います!

この場で、しっかりと出すか出さないか決めてください!

トミさんの金髪、月刊トミドコロでも写メアップしてくださいね!

でわでわ、またの更新を楽しみにしてます。
Posted by 野球マン at 2012年04月25日 19:21
トミドコロさん長部さんこんにちは。

オフ会ですか!いいですね!行きたいですね!
学生でもいけますかね?期待してます!

もうすぐ三十ですか・・・
すぐにおじさんですね!
Posted by 手羽先高校生 at 2012年04月29日 16:48
トミドコロさん、長部さん、こんにちは。

私も今年28歳なので、30歳までにやるべき事というテーマは、他人事とは思えずに聴いてました(^_^;)

そういえば、トミドコロさんの金髪姿、ブログで見ました(^_^)

眉毛も金色に染められたんですか?

あれだけガッツリ染めると頭皮が痛みそうですね(^_^;)
Posted by ひなた at 2012年05月03日 12:22
金髪ドコロ、見ましたよー
で、感想ですが...
そこそこ似合っていたような、全然似合っていないような、
正直微妙な感じでした...
思うに、黄色すぎたのでは?
もっと例えばローラみたいな?黒みがかった金髪であれば
かっこよかったかもです。
またぜひ再チャレンジしてください。
ともあれ、祝30歳!おめでとうございまーす!


Posted by 黄色ドコロ at 2012年05月03日 15:27
トミドコロさん、
有言実行しましたね
(^_^)b


むっちゃ、金髪!!!
ん〜、
でも やっぱトミドコロさんは、黒髪の方が似合ってると思います☆
…金髪にした時は、なんか、「怖いお兄さん」に見えちゃいました(*_*)






ピアスは私も怖いです(>_<) 痛そう。
…でも、30歳こえても出来ますよね♪←笹野高史さんとか!

Posted by よぉこ at 2012年05月07日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

