2012年04月26日

春のトミドコロ祭り! 第三弾ドコロ

さぁ春のトミドコロ祭りも遂にラストひらめき

今回は豪華ゲスト(?)に八幡かおるを招いての配信だパンチ

初の単独ライブを控えた八幡かおるが、トミドコロに単独ライブのいろはを学びに来たはずなのだが、思いもよらぬ方向に…

お笑いの教科書すら把握していないトンチンカンな八幡ワールドをご堪能下さいふらふら



120417_2205~01.jpg

八幡かおる単独ライブもよろしくねるんるん

posted by tomidokoro at 14:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ!?

コメントが読まれない・・・。

まあ、その話はおいといて・・・。

トミドコロ祭りきた〜〜〜〜〜!!

ん!?

トミドコロ祭り終了!!ww

アルフォートを食べながら考える!?

結果どうするか自然に消滅してるじゃねえか(笑)

バカヤロウコノヤロウww

まあ、へたしたら何のことかさえ忘れてるかもしれないので

もう一度、もう一度言います!!

プレゼントでトミさんのアドレス&電話番号を出すべきです!

僕みたいにむちゃくちゃ欲しい人が、

きっと、きっといると思います!

この場で、しっかりと出すか出さないか決めてください!

トミさんの金髪、月刊トミドコロでも写メアップしてくださいね!

でわでわ、またの更新を楽しみにしてます。
Posted by 野球マン at 2012年04月29日 17:11
トミドコロン、べーちゃん、
こんちわ。
毎回聴かせてもらってます。

久々に八幡さんの声が聞けてうれしかったです。
隠れファンなのでまたゲストで出してもらえるとうれしいです。


そういえば、同じ事務所のたいようさんもポッドキャストやってますよね。
もし都合が合えばコラボ企画もやってほしいです。
企画は作家のおもちんにお任せするかリスナーから募集ってのもいいと思います。

ではでは、お二人とも頑張ってください。
Posted by かおちゃんGOGO! at 2012年05月04日 14:13
やかましすぎ
Posted by at 2012年05月08日 11:01
八幡さんって、色々やってたんですね☆

スゴーイ(☆o☆)

バンドやってたとか、格好い〜 (^-^)b
Posted by よぉこ at 2012年05月08日 22:28

トミドコロさん、おさべさん
こんにちは!

毎回このPodcastを楽しみに
しています\(^o^)/
そして、今回初めてコメントしました☆ミ

トミドコロさんの恋バナが
聞きたいです!
いま、好きな人や気になってる人とかは
いないんですか?教えてください(・◇・)/~~~


Posted by なつ at 2012年05月12日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

