2012年06月10日

ジューンブライドコロ! そのA

後半戦も八幡かおる登場でぐだぐだは続く!
トミドコロはもはや戦意喪失で喋る気無しのノーガード戦法。

こんなことになるなら八幡かおるを呼ばなければ良かった><
と言っても後の祭り。

とりあえずやり切った(?)ので最後まで聴いてもらえると助かります。



そして前回も話していましたトミドコロオフ会はどうなるのことやら!?
未だ結果は出ていませんが…

続報を待て!!

posted by tomidokoro at 18:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントゼロ?!www
Posted by あーぁ at 2012年07月25日 06:27
トミドコロさんの好きな人が嵐の松潤似との噂を耳にしましたが…トミドコロさん恋しちゃってるんですか??(o^^o)

私が今片想いしてる人がニノ似なので勝手に親近感湧いてます〜ww

Podcastでそのあたり教えてくださぁい★★
Posted by コバヤシ at 2012年07月25日 23:22

速報!高校野球の番組MCお疲れ様でしたo(^▽^)o
神奈川なのでチバテレは観れませんでしたが、Twitterやブログで楽しそうにお仕事してる様子が伝わりました!

三回チバテレに足を運びましたが、スタッフさんとても親切な方で二度程、押しに負けて出演させていただきましたσ(^_^;)とっても楽しかったです!
トミドコロさんのMCすごく元気で楽しくて、面白くて、うるさくて(笑)良かったですよ!また来年も出来るといいですね!

Posted by ミホ(o^∀^o) at 2012年07月26日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。