2012年07月28日

激闘ドコロ!

熱血的高校野球ファンのトミドコロが高校野球を語るバー

ただし連日の猛暑でグロッキーなトミドコロふらふら

途中で完全にダレる場面がございますが、大目に見て頂けると助かりますあせあせ(飛び散る汗)



コメント、随時募集中るんるん
posted by tomidokoro at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トミドコロさん、長部さんお久しぶりです。
更新がなかなか、なかったんで待ちくたびれましたよ。
トミドコロさんの[速報!今日の高校野球]
毎日見させて頂きました!
とても面白かったです。
また、来年もMCしてくれるかな?(笑)
ところで、先日野球の最後の夏の大会が行われまして、決勝まで進出したのですが決勝で惜しくも負けてしまいました(ーー;)
今では、バットをえんぴつに持ち替えて毎日受験勉強を頑張ってます。
僕も中学校の先輩が多くメンバー入りしている柏日体高校を応援していたんですが、惜しくも決勝で負けてしまいました。
松戸から甲子園に行くのも、そう遠くないかもしれないですね!
今、受験勉強に懸命に取り組んでるのですが、なかぬか集中することができません。
人生の先輩として何かアドバイスをお願いします。
でわ、またの更新を楽しみにしています。
Posted by 野球マン@高校受験生 at 2012年07月30日 17:06
トミドコロさん、長部さんこんにちは(^_^)

高校野球、アツいですね☆
私の母校は、愛知県代表で甲子園に出るので、ガッツリ応援しようと思ってます!

私も高校生の時、ブラスバンド部だったので、野球部の応援で甲子園に行った事がありますが、甲子園のアルプススタンドは独特の雰囲気がありますよ( ´ ▽ ` )


そして、次回は名古屋で収録(予定)とのことで、名古屋グルメ堪能してください☆
この時期は、赤福氷という、赤福餅が入った抹茶味のかき氷がオススメです(^_^)

では、またの更新を楽しみにしています☆
Posted by ひなた at 2012年08月08日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。