2012年10月22日

有言実行、キターッ!ドコロ!

今まで散々“行く行く詐欺”を敢行してきたトミドコロもようやく年貢の納め時ふらふら

重い腰を上げ、遂にやって参りました福島に晴れ


今回はサンドさんの単独ライブ会場にこっそり潜入しての収録あせあせ(飛び散る汗)

スタッフ楽屋で暇そうしていた、前説担当のわらふぢなるおを巻き込んでの雑談ですひらめき


激アツラリアット!以来の登場となる口笛なるおを、存分にご堪能下さいるんるん





■ご意見ご感想お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


posted by tomidokoro at 04:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ ついに有言実行ですね!
ここ何度かの力の抜き加減に、気持ちが少し離れかけましたが、
ちゃんと福島訪問を実現してくれたので、またリスナー復活しまーす!
(なるおさんがゲストにきてくれたのもよかった!)
Posted by 復活ドコロ at 2012年10月26日 03:10
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
わらふぢ様ゲストとか俺得すぎるぜ
いい声だ
おもしろいしいい声だ
また呼んで
お願い、トミドコロ好き大好き愛してるからw
Posted by あっきー at 2012年10月26日 11:42
チエコさんが女になってました。今は、僕の隣りで寝ています。

変質者トミドコロさんを見かけました。
今年のR-1予選でだるまさんが転んだin韓国(惜しくも時間オーバー)を披露したあと、ファンらしきサトゥと名乗る男に声をかけられていました。トミドコロさんの単独ライブのネタのオチについて熱く語るサトゥにトミドコロさんは若干ひいてました。

変質者はサトゥでした。

サトゥより。
Posted by マサヒロ at 2012年10月27日 12:21
今回のポッドキャストは美味しいそうなものばっかり出てきたから
ハラヘリなう。
です。

い〜なぁ♪


トミドコロさん、
ダイエットの理由がヤバいです!
痺れるからって(^w^)
‥頑張ってo(^-^)o

ビフォーを楽しみにしときますね(b^ー°)
Posted by よぉこ at 2012年11月06日 20:09
Posted by at 2012年11月24日 00:55

信頼を失い、ファンが減り、コメントもなくなり、仕事も無くなってしまうのではないか

とりあえず、今回はわるふぢなるおに救われたかな

今後どうなるトミドコロ。
Posted by at 2012年11月26日 23:19
11月は更新なしですか。

そうですか。


月刊とか言って、、、





プンプン
Posted by 健太郎 at 2012年12月01日 19:51
トミドコロさん、長部さんこんにちは!!

そして、なるおさん。お久しぶりですね。
もう、レギュラーでも良いんじゃないですか!?ww

最近、コメント少ないですね・・・。
でも、今回は多いですね!!

それより、夏に言っていた「トミドコロファン感謝DAY」の件はどこへ
消えてしまったのでしょうか・・・。
ずっと楽しみにしています!!

春休みにでもやりませんか!?
検討をよろしくおねがいします!!

でわでわ、受験勉強がありますのでこの辺で失礼します。
Posted by 野球マン@高校受験生 at 2012年12月02日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

