2012年12月03日

役者ドコロ!(11月号)

初めての舞台出演でバタバタしていたトミドコロふらふら

ようやく舞台も終わり一段落したところで、久し振りにポッドキャストを更新グッド(上向き矢印)

今回は同じ事務所で、同じ舞台にも出演したガロイン・薗田をゲストに招いてお届けしまするんるん



来年はガロインが来るっexclamation

果たして、トミドコロの予言は的中するのだろうか…

■コメント随時募集中ぴかぴか(新しい)

※更新が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


posted by tomidokoro at 19:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苦情★真に受けTV お疲れ様でした!!
今回のポッドキャストでの裏話、楽しかったです♪

舞台では、役者の顔になっていたのでビックリしました♪
私が観た回では『熱いシーン』の序盤で甘ガミしてましたネ♪
幸いDVD収録と言う事でしたので、皆さんも確認してみて下さい。笑

舞台、また見たいです。
グレープカンパニーで主催してみては?
劇団、ゲキドコロの旗揚げ公演が楽しみです。
Posted by 夏太郎 at 2012年12月09日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。