2013年01月13日

明けドコロ!

遅くなってしまいましたが…
新年、明けましておめでとうございます晴れ

本年も月刊トミドコロを、どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

さて新年一発目の今回は、なんとひょんなことから新コーナーがスタートひらめき

果たして、この新コーナーは好評となり、来月以降も継続されるのかexclamation&question
はたまた今回限りで終わってしまうのかexclamation&question

乞うご期待exclamation





新たな形でスタートすることとなった月刊トミドコロ、2013は攻めの姿勢で突き進むぜっパンチ

■ご意見ご感想、大募集るんるん


posted by tomidokoro at 07:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話びっくりしました!
あれから、月刊トミドコロを全部聞きました
他のも全部聞きます!
Twitterに、人生桃色逆転劇を載せたら面白いねと言ってました〜!
私もあれが1番好きです(笑)
受験終わったので沢山ライブ行きたいと思ってます!
トミドコロさん大好きです!
Posted by みーも at 2013年01月13日 08:50
あけましておめでとうございます。
生電話良いですね。この企画新しくて面白いです。ファンはサプライズ嬉しいと思います。
ライブに行ける人向けから行けない人向けまでもっとイベントとか企画してほしいです
Posted by グリーン at 2013年01月13日 20:00
大変お久しぶりです。
手羽先男子です。

新しい企画、とても面白いと思います。
相手の反応とか面白いですし。
Posted by 手羽先男子 at 2013年01月19日 21:38
実家の長崎に帰ることにしました。

お疲れした。

いい思い出がたくさんできました。

お疲れした。
Posted by サトゥ at 2013年02月12日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

