2013年03月02日

今が熱いぜSPEEDコロ!(後編)

後編は先月からスタートしたあの人気コーナーをやっちゃいます晴れ

某芸人さんの同級生や、やたらと反応の良い女子大生が登場で、聴き応え十分爆弾

トミドコロとファンの交流をお楽しみ下さいひらめき



次回は貴方の携帯電話に着信があるかも…
乞うご期待手(チョキ)

■ご意見・ご感想、どしどしお待ちしております揺れるハート

posted by tomidokoro at 17:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にポッドキャスト聴きました。
面白かったー♪
突撃電話、みなさんリアクションいいなぁ(o^^o)

単独ライブ、またやってくださいよー。
今年も二月ごろにあるのかと思い、期待してたんですから。
では、次回も楽しみにしてます。
Posted by ちゃあきぃ at 2013年03月03日 00:15
ポッドキャスト更新お疲れ様です。
生電話 面白いです♪

自分の連絡先がトミドコロさんのメモリーに残っているか心配です。
メールの返信が途絶えてから、怖くてメールも出来ません。笑

トミドコロさんの『漫才』見てみたいです。
Posted by 夏太郎 at 2013年03月04日 21:23
Posted by サトゥ at 2013年03月05日 00:15
サトゥです。まずコメント欄に書く前に投稿しました。すみません。

電話出たかったです!オヤジと引っ越し準備してました。

トミドコロさんにコンビ組もうぜって言われてたら、多分帰らなかったと思います。

長崎でケータイ小説家目指しながら頑張ります。
Posted by サトゥ at 2013年03月05日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

