2013年03月17日

怒涛の3連発ドコロ! vol.3

月刊トミドコロ3月号、怒涛の3連発、最後を締め括るvol.3雷

今月はやる気満々でポッドキャスト収録に挑んだトミドコロであったが、完全に疲れが見え始めた3本目…がく〜(落胆した顔)

3本目の今作は、正直、内容なんて1つもありませんexclamation
気持ちだけで喋ってますパンチ

なのでオマケ感覚でサクサクっと聴いてもらえるとありがたいです音楽



■皆様からのコメントお待ちしておりますペン


posted by tomidokoro at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメします☆
今、聞きながら書いてます♪

今回、いきなり電話があったのでビックリしました!
(@ ̄□ ̄@;)!!
ビックリしすぎて、おもしろいこと一個も言えなかったのが残念なんですが…orz
リベンジ希望です!(笑)


ちなみに、お笑いは好きなんですけど、私の中でトミドコロさん以上にビビッとくる芸人さんが今のところいないんですよ☆(^_^;)
だから他に興味ないって答えました。

これからも応援してるので頑張ってくださいね♪
(*⌒▽⌒*)ノ"
Posted by かおり at 2013年03月20日 14:16
今回初めてコメントします!

私には最近ハマっているアーティストがいます。
4人組ダンスボーカルユニットの『Lead』です。(ただ、3月30日にメンバーの1人がLeadを卒業してしまうので4月からは3人組のグループになります。)

Leadは2002年にデビューしたグループで、『DA PUMP』や『w-inds.』、『SPEED』と同じ事務所に所属しています。

Leadの魅力は、歌はもちろんなんですが、ダンス(パフォーマンス)がすごくて全員の動きが完璧に揃っていて、例えそれがどんなに激しい動きでも息ピッタリなんです!
さらに最近ではアクロバットダンスも取り入れたりしています。

歌って踊れて、さらに全員イケメンで優しくて面白くてめちゃめちゃファンを大事にしてくれるグループなんです!

ぜひ一度、ダンスにも注目しながら聴いてみてください!!
(ちなみに、おススメの曲は『Wanna Be With You』と『Stand and Fight』です。)
Posted by さやか at 2013年03月25日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。