2013年04月19日

テレフォンドコロ!

今月号も制限時間内で収まらず、案の定の2本立てダッシュ(走り出すさま)

後半戦はぱわぁすぽっとの松本さんも交え、月刊トミドコロの人気コーナー『今でも僕を好きですか?揺れるハート』をやっちゃいますひらめき

今回のアポ無しテレフォンはちゃんと通じるのかexclamation&question
そしてなにより、トミドコロのことをまだ愛しているのかexclamation&question
いや、まず覚えてくれているのだろうか…がく〜(落胆した顔)

不安な表情を浮かべながらも、トミドコロはスマートフォンに願いを込めつつ電話をかけるーっ携帯電話



■ご意見・ご感想・またこんな企画をやってほしいなどのコメントを随時募集中野球


✡ライブ告知✡
4/19『嵐ナイト〜ひょうきんの嵐〜』 ※トミドコロ、ぱわぁすぽっと松本出演
4/21『グレープライブ』 ※トミドコロ、ぱわぁすぽっと、わらふぢなるお出演
4/22『グレープカンパニー VS SMAライブ』 ※トミドコロ、ぱわぁすぽっと、わらふぢなるお出演
4/24『Gスクール』 ※トミドコロ、ぱわぁすぽっと出演

⇨詳細はグレープカンパニーの事務所HPを御覧下さいグッド(上向き矢印)

✡テレビ告知✡
4/20『オンバト+』 ※わらふぢなるお出演(オンエアなるかexclamation&question

posted by tomidokoro at 06:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントしてみましたー♪
先日、電話をいただいたまみです。
電話本当にビックリしました!!
まさかトミドコロさんからお電話がいただけるとわ。
電話が終わってからなんだか緊張してきました(笑)
全然おもしろいこととか言えなくてすみません。。。

もっといろいろお話したかったです☆

あっそういえば、あのあと8時からしっかり
設楽さんが出るドラマ「確証」をみましたょー♪
設楽さんがちょっとこわい感じで・・・ってこれ以上言ったら
また怒られちゃいますね(笑)

今回の電話を機にトミドコロさんをもっと応援しようと思いました!
メールとかしたら返信くれますか(笑)?

またお電話待ってます♪
これからもこのポッドキャスト聴きますね!
楽しみにしてます☆☆
Posted by まみ at 2013年04月19日 23:31
ポッドキャスト更新、お疲れ様です。
そして『嵐ナイト』お疲れ様でした!
長部さんにも挨拶ができて何よりでした♪

今後とも、事務所ライブ、Gスクール等・・
宜しくお願いします。

以前も書きましたが、
トミドコロさんの漫才見てみたいです。
Posted by 夏太郎 at 2013年04月21日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。