2013年05月03日

みんなゴールデンウィークはなにしてるの?ドコロ!

GW真っ只中ひらめき
それでも月刊トミドコロは休まず営業ぴかぴか(新しい)

貧乏暇なしexclamationそして売れてない芸人&作家にも暇なんてございませんexclamation
みんなが休んでいる間にもお仕事するのみでございます手(グー)

さてさて、そんな今回は久し振りにトミドコロと作家長部だけでの通常営業るんるん

人気コーナーになりつつある【今でもボクを好きですか?】もやっちゃいます揺れるハート

そしてラストに待ち受けていたまさかの展開がーexclamation&question



今月号は最後まで絶対に聴き逃せないぜパンチ

■みなさんからのコメント大募集グッド(上向き矢印)
 実は最近、コメントが少なくなってきてて、ちょびっと凹んでいるとかいないとか…もうやだ〜(悲しい顔)

posted by tomidokoro at 22:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥居さんにしかできないこと、トミドコロさんにしかできないことがあるからいいんです…凹まないでください!
単独やって欲しいです!
いつも口笛なるおさんの扱いが面白いですね。
これからも、トミドコロさん×長部さんのこのPodcast聴いてたいです^^
(長部さんのブログを読みコメント!)
Posted by みーも at 2013年05月04日 14:26
長部さんのブログを見て
聴いてない!ってだけのコメントでもいいとのことでしたので書きに来ました!

トミドコロさん、長部さんに感謝してください!

では、正直に!!すみません、もう半年以上聴いていません(笑)そしてこれからも聴きません………

ブログの題を見て今知った、トミドコロさんハワイ行ってたんですか?知らなかった!今度ハワイトークしましょうね!

そういえば先ほど、チバテレの放送見てました。
母がなんだかトミドコロさんをいろいろディスってましたよ(笑)私が不機嫌になったから止めましたが、、
オープニングの千葉のプチ情報、そろそろネタがつきた頃ですか?
頑張って情報集めて、地元愛ばんばんだしていってくださいね!
このサンドウィッチマンさんの番組やってから、千葉県民からの知名すこーしずつ度上がってきてますよ!
来年はまた成人式呼ばれるといいですね♪


それでは!!!また!
『頑張って長めにコメントしてみました〜』
Posted by ゆりえ at 2013年05月04日 22:45
私も長部さんのブログを見ちゃったので初コメント。

聴いているか、聴いていないか。正直に言えば…
たまーーーーにまとめて聴いているです(^_^;)
ごめんなさい。でも、完全に忘れている訳じゃないですよ!!
Posted by まなか at 2013年05月07日 20:29
毎回、楽しく聴いてますよー!
コメント、本当は毎回書こうと思っているんです。
正直、誰かのコメントが先にあると書きやすいんですが、
自分が最初になるのはなんとなく気がひけてしまい。。。
次からちゃんと書きます!

そうそう、なるおさんは、レギュラーゲスト的なポジションが
一番光ると思いましたー



Posted by 遊牧民 at 2013年05月08日 03:01
長部さんのブログ見ました!
体重の件、体調管理大丈夫ですか!?
本当にしっかり管理しない生命的に危ないですよ!!

5月のポッドキャストで鳥居さんの舞台の話してましたが、リスナー的にはトミドコロさんから『単独やります』の声を聴きたいです。ハリネズミ再結成でも構いませんが・・
Posted by 夏太郎 at 2013年05月12日 13:55
あ。
Posted by psk at 2013年05月14日 20:15
どうも。サトゥです。

いつも電話に出れなくてすみません。

今は長崎でニートです。

以前「八幡かおるさんは椿鬼奴さんみたいに売れる」と書き込んだのですが、なんか違う感じで売れましたね。

これからもこの場を僕の近況報告の場とさせていただきすようよろしくお願いいたします。
Posted by サトゥ at 2013年06月06日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。